うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

冷やし中華は終わりましたが。

 
寒さが更に一段階UPしたように感じる滝川市、もうコートなしでは
外を歩けません・・・ ってか、歩きたくない。

今朝の外気温は 1℃
  
 
節電のため10月一杯は我慢しようと思い寒さに耐えました。
11月に入ったら入ったで「いつまで我慢できるだろうか?」と何か
大きく間違っているような気もする挑戦に燃えていました。
 
 
が、そんなことで体調を崩したらアホっぽいので・・・
 
冷やし中華は終わりましたが、今朝から

 
暖房はじめました。(写真は設定温度18℃の暖房機)
 
あぁ、暖かいって幸せ♪
こたつが欲しくなってきたなぁ〜