うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

演奏会。

  
今日は滝川吹奏楽団「創立40周年記念 第39回定期演奏会」に行く予定。

 
「そんな趣味があったのか?」と思われそうですが、タクトをふるのが
知り合いなので、チケットを買わされ・・・・・・もとい(笑)、地域の音楽文化
支援の一環として当社も協賛していることから、たまには質の良い音楽を
聴いて魂の洗濯でもしましょうか〜 ということでしたw
 
吹奏楽の知識も何もない わたしですが、案外こういうのは嫌いじゃない。
実は、とても楽しみだったりするのです♪
 
 
終了するのは夕方、やっぱり音楽会の後といえば、ディナーでワインに
決まりでしょう!(わたしのイメージ)
 
実は、とても楽しみだったりするのです♪  ←こっちが本命? 笑
 
 
今日は素敵な演奏と美味しいワインを楽しむ日曜日。
なんとなくシャレオツじゃない?(笑)