うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

制するもの。

 
2〜3日 社を空けると回覧書類やら何やら・・・

わたしの仕事場。
映画に出てくるような素敵なデスク環境には ほど遠い(笑)
 
 
さて、11月のダイエット記録。
 
開始から8ヶ月半。  
  
先月末からの増減 +1.0kg  
当初からの増減 −7.2kg  
 
先週から夜は飲みっぱなしですからね〜(昨晩はやっと
休肝日w)、先月まで順調に右肩下がりで推移してきた
体重も、本格的な忘年会シーズンを前に上向き傾向。
 
ダイエットの定石ではここのリカバリーが絶対条件だが、
明日から12月、師が走り出すと同時にボクたちは夜の街
へと走り出す!(←何のこっちゃ? 笑)
忘年会シーズンのスタート!ということで、今週の予定は
あと2つ。
 
バスケット界には「リバウンドを制するものはゲームを
制する。」という名言があるようですが(by スラダン)、
ダイエット界でリバウンドは制したくないな(笑)
 
今夜はサウナにでも行ってこようか。。。