うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

知事表彰を受賞しました。

 
天候が悪くて高速道路が閉鎖しようと、一般道路が渋滞して
いようと、今日は遅刻するわけにはいきません。
状況によっては かなり早めに家を出なければなりません。
 
  起床と共に、インターネットで天候をチェック。
  「降雪地域もあるようだが概ね晴れている、ヨシ!」
 
  続いて、高速道路状況をチェック。
  「道央自動車道・滝川〜札幌間は全線通行可、ヨシ!」
 
こりゃ普通に出発し、余裕の運転で行けそうだ〜
と、お出かけ準備をしている最中、テレビ画面上部に何やら
テロップが・・・・・・
 
道央自動車道岩見沢〜江別東間、事故のため通行止め」
 
 
・・・って、オイッ!! Σ(・д・ノ)ノ 
 
若干焦りながら、予定通りに?早めに家を出る(笑)
 
 
・・・と、長いくだりは さておき、向かった先は北海道庁
赤レンガ。

(ちなみに、定時よりかなり早めに到着しました 笑)
 
今日はこちらで、『平成23年度 農業農村整備事業優秀業者
感謝状贈呈式』(通称:知事表彰)があり、当社も感謝状を
授与されることとなったのです!

 
念願の知事表彰!(北海道農政部)
これもひとえに、雨ニモマケズ風ニモマケズ頑張ってくれた
役職員の努力のおかげです(感謝)

これを励みに、農業農村基盤整備のプロフェッショナルと
して今後も全社一丸となり頑張ろう!!
 
改めて心に誓うのでした......