うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

ともかく メリクリ♪

  
構想はまとまっていたものの、なかなか作成に取り掛かれ
なかった年賀状のデザイン、先程やっと完成しました。
基本的には先方の自宅宛としていますが、住所がわからな
い場合は会社宛に送っています。
変てこなので、若干、これ会社に送ってもいいのか? という
気もしますが、まぁ、新年ということでお許しを・・・(笑)
 
しかし、いつまでに出せば元旦に届くのかな?
早く印刷しなければっ!
 
と、早朝からクリスマスイブっぽくない時間を過ごしている
わたしですが、みなさん、おはようございま〜すw
 
 
それにしても、ロマンチックなホワイトクリスマスには程遠い
ホワイト過ぎるぜっ!クリスマス・・・ってな感じの ここ空知。
滝川市も凄いが、とくに岩見沢市か?)
いったい どれだけ降れば気が済むのでしょうか、雪・・・
 
これじゃ〜 クリスマスに乾杯♪ じゃなくて、
クリスマスに寒波(い)! だよ、まったく・・・
 
 
 
おあとが よろしいようで?
 
ともかく メリークリスマス♪ でございますw
 
 

当社の現場から
一週間前で129cmだったらしいので、今ではプラス3〜40cm
にはなっていそう・・・ 頑張れっ!!