うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

いま、恋人と一緒に頑張っています。

 
今日で今年の営業は終了、今宵は会社の忘年会です。
市内のお店で18時から開始、一時帰宅してから出直す
ために(田舎の通勤手段は車しかないので、みな車を
置きに帰るのです。)、職員は早々に退社しました。
 
そんななか、何故か わたしは社内でひとり残業中。。。
最近、外勤続きで社を空けていたので書類やら何やら
山積み、年内に片付けたいモノもあるし・・・
 
年の最後の出勤日に残業して内職している経営者って
どーなんだろう・・・?(笑)
 
 
 
まぁ、仕方がない。
静かな社内で恋人と一緒に もう少し頑張ろう。

噂の「面白い恋人
 
おっ、なかなか美味いやんけー! 笑