うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

実はちょっと焦っている(汗)

 
先週は4営業日ほど社を空けていたわけですが、
週明けの今日、久々に出社すると・・・
 
問題発生!!
 
 
業務において非常に重要な役割を担うシステムが
入っているパソコンに不具合がっ!!
普段は私がメインに使用しているのでシステムの
構成内容は ほぼ把握していますが、パソコンの
不具合しかも留守中の出来事となると・・・
 
じぇんじぇん わかりましぇ〜ん!<(T◇T)>
 
 
問題発覚(確か14〜15時くらい)から関係業務への
対応および復旧作業にあたってはいるのですが、
完全にブッ壊れているようで全く改善の兆しなし。
おまけに他業務にも手がまわらない・・・(@д@;)
 
さてさて、困ったぞ!
 
ということで、本日はこれにて失礼。。。