うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

追いかけて 雪国

  
私は参加できませんでしたが、、、

ビフォアー
 

アフター
空知管内 某観光箇所の公共トイレ
みんな、ご苦労様でした!!
 
少しは普段お世話になっている地域のみなさまの
お役に立てたでしょうか。
 
  
雪降し部隊が作業に勤しんでいる最中、本社には
他方からボランティア除雪の依頼がきていました。
 
建設業の力の見せ所ではありますが、後から後から
追いかけてくる除雪作業......
  
追いかけて〜
追いかけて〜
追いかけて〜 雪国ぃ〜
 
   by 吉 幾三
 
 
だな(苦笑)