うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

追加工事だ!

 
そもそも私事のブログですが、更に私事の内容で更新。
 
今日は岩見沢意見交換会 → 交流会 → 散々バラバラ
(私は滝川で3次会)でしたが、某事情によりこんなに
早い時間に帰宅しました。(22:30現在)
 
なぜなら、
 
今朝は朝5時から実家車庫の屋根の雪降しをしていたの
ですが(先週末にやったけど1週間もたなくカーポート
損壊の危機に陥っていたもので・・・)、昼に 見たら
早くも追加工事が必要のよう、明朝も5時から作業だ!
 

これの二次災害
 
ということで、本日は節度ある呑み方を通す(笑)
 
みなさま、おやすみなさいませ<(_ _)>