うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

内臓が好きなアナタへw

 
今日、近くて遠かったというか、なかなかタイミングに恵まれず
入手できなかった『田舎の炭都ホルモン』をGET!

高橋精肉店(赤平市)
内臓ラヴァーにとってはレバーも混ぜてくれるのが嬉しい!!
 
本当は網焼きにしたかったのですが、後片付けの手間を思うと
腰が引けたわたし(苦笑)、チリトリ鍋っぽい感じでいただく。
 
 
 
美味い!! 
ビールと合わせた後にワインとのマリアージュも楽しみましたが
(残念ながら北海道産ではなくボルドー。。。)、おぉ〜、これなら
マリアージュ後の辛い日々も乗り越えることができそうなナイス
フィーリングだ♪   ←オイオイ......笑
 
次は七輪の季節(網焼き後に片付けの手間がかからない季節)に
炭焼きで楽しませてもらおう!!
 
  ⇒幻のホルモンはこちら