うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

未来日記。

 
会合の後に懇親会があり、その後は二次会・・・という流れだった
のですが、悪天候がどんどん北上してきているようで なんだか
落ち着かず、いつものように流れず流されず(笑)万が一に備え
帰宅しました。
もっとも、私なんぞが万事に備えていたって何の役にも立たない
のは十分承知の上ですが、気持ち的に落ち着かないのですよ(^^;
 
  
と書きましたが、これは今日のことであり、また昨日のことでも
あり・・・実は、ブログ更新できず日付をさかのぼって前日の更新を
することはたまに・・・ もとい、ちょいちょいありますが、ところで
翌日の更新を先にしておけるのだろうか?(ブログの機能的に)と
試してみたらできたので、中途半端に時間も体力も持て余している
私は明日の更新分を済ませてしまおうと......未来日記でしたw
 
 
 
  ↑
変な文章、すみません(笑)