うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

そらちのいちばん。

 
今日、発注者さまのところにご挨拶に行った時、
室内カウンター上に何気に積まれた冊子を発見。

空知の「いちばん」を発見する旅へ
そらいち
 
空知ワインや観光ルート、食の特集が組まれて
います。
  
帰社してから拝見させて頂きましたが、無料の
ガイドブックにして この内容は素晴らしい!
 
うん、かなりクオリティー高いね、いいよ、これ!!
   ↑
 上から目線・・・ 私は何様?(笑)<(_ _)>スミマセン
 
 
調べてみると、webで紹介ページがありました。
 ⇒そらち旅日記 Vol.2
   
製作はプロでした、やっぱり餅は餅屋ですね〜
ただ、管内各所に設置されているようですが、
管内より管外(例えば札幌、函館方面とか)に
設置した方がいいような・・・(たぶん)
 
それはともかく、申し込み・問い合わせ先は
こちら(とのこと)
 
空知総合振興局商工労働観光課
〒068-8558 岩見沢市8条西5丁目
TEL 0126-20-0063
 
お勧めです!
 
 
ちなみに、私は南部耕地で見つけましたw