うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

音信不通かも。

 
朝4時半起床。
起きるにはあまりにも早過ぎるので二度寝を試みるも失敗、
しょうがないので布団を抜け出す。
ということで、あらためて朝5時半起床。
 
今週は ほとんど社には顔を出さず外勤(のようなもの)の
予定なので、今日は色々と留守の間の段取りをしなければ
なりません。
web活用で何処にいてもある程度の業務には対応できそうな
時代ですが、残念ながら私は そのツールを持っていない。
例えばスマホタブレット、ウルトラブックの類など極めて
携帯性に優れたものを持っていないのだ。
普段は特に必要としない生活なのですが、いざという時に
無いのも なかなか不便なものです。
 
日頃使用しているノートパソコンは寸法・重量に問題があり
荷物になるしな〜
さて、どうしたものか。  ←どうにもならない(涙)
 
というわけで、もしかすると、今週わたしは音信不通になる
かもしれません。あしからず・・・
 
 
さて、今週も頑張っていきまっしょい!