うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

ポジティブ。

 
所属する某奉仕団体の例会議事録(のようなもの)を
作成する大役を仰せつかったのだが、毎週1回1時間分
(記録が必要なのは実質40分位か)あるうえに、普段
聞き慣れない言葉(単語)が飛交っているものだから、
その記録を作成するのは ことのほか大変な作業・・・
しかも、今のところその大半がカセットテープからの
文字起こしときたものだから始末が悪い(@д@*)ノウヘ〜
 
ちなみに、今日は半日ほどの時間をかけて完成させた。
慣れていないということもあるが、時間かかり過ぎ!
ってことは、その時間は本業の仕事をしてないわけで、
そのツケは何処かにまわってくるわけで・・・
これが1年間ほど続くわけで・・・Σ(・д・ノ)ノマジスカ!?
 
と、そんなことを考えると精神衛生上には非常に悪く、
ストレスがたまります。
ってことで、今日もストレス解消しなければならん!
 

まぁ、呑む理由づけになるのでイイんだけどね。
これもポジティブ思考というのだろうか?(笑) 
 
みなさん、良い週末を〜♪