うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

病は気から。

 
昨日のブログに書きましたが......
 
調子悪いところがあり、午前中は病院に行ってきました。
調子悪いものは悪いのに、診察によるとなんでもない。
なんでもないのに調子は悪い、何故だろう?
う〜ん、わからん、気のせいなのかなぁ。
  
 
とりあえず、今宵は市内「おくの」さんで一献ありました
ので、それに参加。

 
 確かに↑の最中は なんでもなかった・・・なぁ。
 
そうか〜気のせいか、そうかもしれない、そうしよう、
相談しよう そうしよう♪
 
「病は気から」というように、なんでもない!と思えば
なんでもなかったりします。
心配しても仕方がない、楽天的にいきましょう!
男はタフでなければ 活きていけない!! 
 
 
 
 
    ↑
などと書いてますが、自重して2次会までで帰宅してきた
わたし、実は悲観的でヘタレな証拠(爆)
 
また痛くなってきた・・・(-д‐。)