うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

今日は演劇を観てきた。

 

演劇集団:森組 第10回公演
『グローブ・ジャングル』
 
現在の我々の生活には欠かすことのできないインターネット。
公私ともども様々な分野において多岐に渡る広がり、無限の
可能性を秘めた魔法のツールといえます。
しかし、我々がインターネットを使用し普段何気なく行って
いる行為の裏側にある闇と人間模様・・・
 
題材としては数年前からあるものらしいので、若干のラグは
感じますが、それはともかく、やはり表現者の方々って凄い!
いや〜面白かった〜
パンフレットを見ると、我が母校(滝川高校)の現役学生も
出演していたようですΣ(・д・ノ)ノ
素晴らしい!
 
もっともっと このような演劇を観る機会が欲しいものです。
(地元にいるとなかなか機会が無いのよ...)
後援となっている滝川市さま、お願いしま〜す(笑)