うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

夏はドコへ・・・

 
ついこの前まで暑いだ へったくれだと言っていたものの
昨日〜今日は過ごしやすい・・・というか夜〜朝方なんかは
ヘタすりゃ肌寒いかもね、現在気温は20度くらいかな〜
な北海道・・・ なんじゃこりゃ〜!
夏はいったいドコへ?? 涙
  
 
週間天気予報によると 週明けからまた気温が上がるよう
なので一安心。
北海道の短い夏、せめて夏くらいは夏らしさを肌に感じて
過ごしたいですものね、良かった良かったw
 
何処からか打ち上げ花火の音が聞こえてきます。
花火を眺めながらビールでも・・・とも思いましたが、昨晩は
室蘭の強者の方々とご一緒し、少々呑み過ぎたよう。
昼食は蕎麦(ルチン)、夕食はカレー(ウコン)と身体が
正直にアルコール分解成分を要求、流石に今宵はビールに
手が伸びません。
女子バレーが終わったら寝よう。。。
(いったい どんだけ弱ってんだ?・・・って話 笑)