うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

秋だねぇ。

 
朝起きて窓を開けると、冷たい空気が部屋の中に
流れ込んできました。
今日は立秋
木漏れ日のように柔らかく優しい朝日を見ながら、
秋なんだなぁ〜と、しみじみ。。。
 
窓ガラスの内側に水滴がついていました。
外の気温が低いということでしょう。
ガラスの表面を流れ落ちる水滴を見ながら、もう
すぐ冬か、結露が嫌だなぁ〜と、現実に戻る(笑)
 
それはそうと、
  
なでしこJAPANがフランスの猛攻をしのぎ決勝進出、
やった〜素晴らしい!
ジャパ〜ンゴールド♪

ついつい祝杯を上げたくなっちゃいますねw
        ↑昼間っから・・・Σ( ̄□ ̄|||)
この調子でガンガンいっちゃいましょう!
        ↑祝杯のことじゃ〜ないですよ 笑
 
とはいえ 女心と秋の空、変わりやすいのが風向き
ですからねぇ...
一葉落ちて天下の秋を知る。
慎重にガンガンいっちゃいましょう!
 
今宵は男子のメキシコ戦、こちらも頑張れ〜