うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

お盆ですね。 

 
会社の指定休日は14日から、13日は通常営業となっており、
今日からちょっとした「飛び石連休」です。
私は、墓・仏壇やらと市内外あちこちを回る関係&13日は
ヤボ用にて病院に行くことになったのでお休みをいただき、
今日からちょっとした「純然たる連休」の予定。
(お仕事のみなさん、ごめんなさい<(_ _)>)
 
 
 
が、予定は未定と よく言ったもので、事情により予定変更、
これから出勤してきます。
13日も微妙だな・・・ 要調整。。。
 
予定は未定。
都合のいい言葉だが、いい言葉ではないな、と、またひとつ
学んだ夏の終わり2012。
 
さて、PCを閉じて そろそろ出勤準備じゃ!