うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

食欲の秋、芸術の秋、今度は食欲の方

 
北海道はもう少しで降雪の時期、気温もかなり下がって
きました。
 
そろそろ竣工する現場、年を越しそうな現場、これから
始まる現場、そして、これから受注しなければならない
現場(←ここ大事!)・・・と様々ですが、どちらにしても
これから繁忙期を迎えます。
 
ということで、昨晩は「みんなで頑張りましょう!」と
後半戦の安全を祈願し、本社社屋の駐車場(車庫)にて
焼肉大会を開催!



喰った喰った、飲んだ飲んだ〜
 
私は「二次会に行くのなら〇〇〇でツケで飲んできていい
からね〜」と言い残して途中退席、夜風にあたりながら
歩いて帰宅したのですが、帰路&帰宅してからの記憶が
あまり無いのは ここだけの話・・・
 
う〜ん、そんなに飲んだつもりは無いのですが・・・
そろそろ飲酒後の自分の身の安全を祈願する必要がある
かもしれないなぁ(笑)