うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

ひとつずつ。

 
永きに渡り頭を悩ませ、ひとつずつ、ひとつずつ、整理に
着手していた それぞれの案件が、近年になり ひとつずつ、
ひとつずつ、片付いてきています。
 
考えることを放棄して、立ち向うことを諦めてしまったら
そこでゲームセットです(安西先生ではありません 謎&笑)、
何も解決はしません。
忌み嫌われることも多々ありましたが、そういう役回りの
者がいなければ、何事も前には進みません。
(そんな役回りは誰もがやりたくないでしょうけど・・・)
我慢して諦めないで良かった!!
 
もっとも、片付く数と同じ数だけ新たに頭を悩ます問題が
発生するので、これっぽっちも楽にはなりませんが(笑)
 
何のことかは内緒ですw
 
 
 
   ↑
なら書くなって話?(笑)
 
うわごと でした。。。