うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

これは良くない傾向だな・・・って話。

  
※昨日の更新分です。
 
昨日の防災講演会は大盛況のうちに終了。
大勢の地域の方々にご参加頂き、改めて
地域の防災について考える良いきっかけと
なったのではないでしょうか。
 
懇親会の席では美味しい空知のワインを
たっぷりと頂きました。
講師の教授とも色々とお話ができ、充実
した時を過ごさせて頂きました。
 
その後、市内で別の集まりが開かれていた
ので、そちらに合流。
新たな出会いもあり楽しい時を過ごさせて
頂きました。
 
その流れでもう一軒、最初の内は良かった
のですが、中〜後半戦になるにつれ・・・
いきなり酔いがまわってきてしまい・・・
いきなり具合が悪くなって・・・
  
見た目は普通で虎にはなっていないと思う
のですが、かなり記憶があやふや、なんと
なく気づいたら自宅のベットの上でした。
 
これ、先程(朝)の話です 。
そしてこれ、最近多い傾向なんです・・・
 
そういえば、お勘定どうなったんだろう?(ノд‐。)