うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

どちらかというと青っていう話。

 
朝、窓の外をみると雪が積もっていました。
 
「うわ〜 素敵〜! 真っ白〜♪(ハート)」
 
・・・と、ロマンチックになんぞならないのが道民気質か、
これから日増しに厳しくなる積雪と寒さを想像すると、
真っ白というよりも、どちらかというと「真っ青」だわ(笑)

  
 
 
昨日は風邪養生で ほぼ一日中寝ていたせいか、今朝は
午前三時に目が覚める(・∀・;)
これだけ睡眠をとっていたら二度寝はできないな〜 と
思いつつも、いつの間にかしっかり二度寝してしまって
いたのが体調不良を物語っていますが、おかげで風邪は
(ほぼ)完治、今週も元気に乗り切って行けそうですw
まぁ、寝過ぎなのか、若干 頭がボ〜ッとしていますが・・・
 
 
 
「オマエそれは いつもだろ!」というツッコミは無しで
よろしく哀愁(笑)