うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

仕事始め。

 
2013年、当社は今日が仕事始め。
改めまして、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
今日はまず神事からスタート。
宮司様をお迎えして安全祈願祭を執り行い、役職員一同、
その家族、そして我々に係わる全ての皆様の安全と健康
を祈願いたしました。
 
この一年が皆様にとって Happyでありますように♪
くれぐれも Heavyな一年になりませんように・・・
 
      ・・・巳年だけに d( ̄ _ ̄)キマッタ! 笑
 
 
 
神事の後は、本社(滝川市)近隣のご挨拶廻り。
南の方は今日も吹雪で高速道路が通行止めになっていた
ようですが、幸いにも私共の移動範囲は天候に恵まれて
道路もスイスイ快適でしたw
 
明日は札幌方面でご挨拶廻りの予定。
運転手を兼務する私は、天候&市内混雑状況を考えると
若干憂鬱だったりします・・・
 
 
あ、明日の晴天を祈願するの忘れてたゼ(笑)