うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

なんだかなぁ〜

 
出社して執務室の暖房スイッチを入れたものの
いつまで経っても暖まらず・・
 
パソコンで急ぎの打ち込み作業があったものの
手が悴んで思うようにタイピングできず・・・
 
両手をスリスリさせて やっと完成させたものの
いつもの倍近く時間がかかる・・・
 
ウチの会社 どんだけ寒いのよ?! って話(笑)
 

土曜日は午前中の勤務なので、もう帰りますが 
やっと室内が暖まってきました。
 
なんだかなぁ〜(・ε・|||)   by 阿藤 快
 
 
けど・・・ さて、帰ろ(笑)
 
みなさん、良い週末を〜♪