うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

洗車

 
中〜長距離を一回走っただけで車が塩カル(融雪剤)で
真っ白になってしまう季節・・・
     ↑
  真っ白だけど綺麗なわけではありません 笑
 
 
前の所有車は底部が塩カルで錆てしまい、マフラーが
落ちるという悲劇に見舞われ買い替えるハメに・・・
走行距離20万キロオーバーだったので諦めもつきまし
たが、エンジンはまだまだ元気だった〜
 
ということで、今の所有車はマメに洗車しています。
特に「腹」の部分を綿密(スローペース)にw

前にいたのが偶然にも同じ車種だったのでパチリ。

洗車中の車内。こちらはもちろん自分の車(笑)
 
ドライブスルー洗車って便利でいいね♪
(お金かかるケド 涙)