うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

ラップといっても韻を踏むヤツじゃないよ

 
今日はとても風が強く、外から絶えずビュービューと
音が聞こえています。
独りで会社にいると あっちの方からギシツ、こっちの
方からガタッ...と、音が聞こえてきます。
 
「風が強いからなぁ」と思っていましたが、よくよく
考えてみると、普段の風のない日でも独りで残業して
いると聞こえてくるなぁ。
 
 
ラップ現象なのか!?
恐いんですけどぉ〜(((´Д`ι)))マジ?
 
 
と思いながら調べてみると、ウチの社屋は建ててから
36年ほど経っていた。
 
あっちの方からギシッ!
こっちの方からガタッ!
 
修理代かかるから壊れないでね・・・Σ( ̄□ ̄|||)
       ↑
  ある意味こっちの方が恐いわ(笑)