うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

子供がまだ食ってる途中でしょうが!

 
道内は暴風雪、トマムから無事に帰れるのかと心配
でしたが、残念ながら連泊にはならず ←え? 笑
帰宅する事ができました。
  
帰路の吹雪は凄かったものの、普段から冬の空知の
悪天候に鍛えられているせいか多少の悪視界は全く
問題なし、余裕の走行でした。
一瞬 遭難しそうになったけど (^◇^;)
 

途中、富良野麓郷をまわって「とみ川」さんにて
石臼挽き中華そば を食べてきました。
北の国からの五郎さんも愛した中華そば とのこと。
 
子供がまだ食ってる途中でしょうが!(名ゼリフ)
 
の店ではなかったけど(笑)旨かった♪