うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

せめぎ合い?

 
昨晩ちょとした集まりがあったのですが、その場にて
ある事についての なるほど情報や気付きを得ることが
できました。
もっとも、それを形にできるかどうかは諸問題もあり
別問題ですが、もしかすると動き続けることによって
道筋くらいはつくのかもしれません(謎)
 
また、以前から分かっているつもりではありましたが、
良くも悪くも徐々に自分の持っている社内業務(事務
作業)を切り離していかないとダメだなと改めて実感。
色々な場で、色々な人と、色々な話を、これが本来の
私の仕事なんだな、、、と。
 
まぁ、中小企業ゆえ慢性的な人手不足、リアル(実情)
とのせめぎ合い?なんですけどね。
さて、残っている事務作業を片付けなきゃ!(笑)