うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

まったり

 
今日は弊社は通常営業、私もそれなりに慌ただしく過ごさ
せて頂きました。
が、世間はお盆オーラ全開まったりムード、その空気感が
たまらなく好き(笑)
公私共々ピンポイントで雑事が組み込まれてはおりますが、
私も明日から盆休に入らせて頂きます。
 
我が業界では盆明けから降雪までの期間がひとつの勝負時、
各現場とも真剣勝負です。(他の時期も真剣勝負ですが...)
ゆっくりと身体を休めて鋭気を蓄えて下さいね。
 
 
 
さて、予報では今週は週末まで天気が良くないよう。
ただ、明日の夕方までは なんとか雨が落ちてこないよう。
わたくしごとですが、明日、明日しかないな・・・
       ↑
    ひとりごとです(笑)
 
みなさん、良い盆休を♪