うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

注意報だ

 
今日は朝から現場巡視。
最近は雨続きだったので各現場とも思うとおりに工程を進めることが
出来ず苦悩を抱えていたようですが、昨日〜今日は天気が良く各現場
代理人ともに笑顔が見えました。(と、私は感じました)
これからは日も短くなり どんどん施工環境が悪くなっていきますが、
それを見越したうえで現場管理するのがマネジメントです。
みんな頑張れ!!
 
 
 
それにしても、もう雨いらないな!(心の叫び 苦笑)
 
 
私はといえば、昨晩未明から鼻風邪注意報が発令され、若干フラフラ
した一日でした。
自分のマネジメント(体調管理)が出来てないなという話ですが(笑)、
明日は朝から終日、某勉強会に参加しますので、少しでも体調を回復
しておかなければなりません。
今宵は防災活動も行いましたので(ただの禁酒ね 笑)、暖かくして
早く寝ることにします。
 
ということで、みなさまおやすみなさい。。。( ̄  ̄)Zzz