うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

検証その2

 
3日前からの続き・・・
 
昨日の検証結果。
特に症状もなく23時半に就寝するも、鼻水&鼻づまりという
相反するものが同時発生するという風邪特有の症状のせいで
午前3時に目覚める。
その後、布団の中で大人しくするも片手からティッシュ箱を
離すことができず、ベッドサイドにティッシュの山ができた
ころに、脱水症状なのか ようやく鼻水がとまった。
この時点での時計の表示は午前5時32分・・・
少しでも寝ようと思い30分ほど目をつぶっていたがなかなか
寝つけず、結局午前3時から一睡もできないまま布団から出る。
で、今日のブログ更新でもしておこうか・・・とパソコンを開き
パタパタと打っている・・・   ←現在ここです(6時17分)
 
なんだかよくわかりませんが、鼻水も止まったということで、
風邪は治ったようです。
検証結果は「アルコール消毒は有効であった」なのか?(笑)
 
 
※注意・・・ここだけ読んでいると遊びで飲酒しているように
      感じますが、決してそうではありません。
      仕事なので誤解の無いように!!(キッパリ)