うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

やられたっ!

 
いつものように2時間弱くらい温泉に入っていました。
サウナでたっぷりと汗をかき身体も軽くなったので、そろそろ
あがろうと思い脱衣所にいくと、なんと私の衣服(スーツ)が
コインロッカーの台の上に畳んでありました。
 
「あれ??」
 
スーツの上には、ゴチャゴチャと私の所持品が並んでいます。
どうやら私は貴重品をコインロッカーに入れるのを忘れて入浴
していたようです。
 
慌てて所持品チェック!
手帳、スマホ、鍵、小銭ケース・・・・・・
 
 
 
財布が無い・・・
中には それなりの現金とカード類が入っていたのに・・・
 
「やられたっ! やっちまった!!」(大汗)
 
 
 
 
 
 
 
というところで目覚めた、妙に寝起きの良かった今日の朝(ホッ)
夢オチでした... とさ。
 
夢で良かった〜
マジで焦ったわ、うん。
 
私は普段は夢を見ない(覚えていない?)のですが、そういう
人間が見るやけにリアルな夢は予知夢?かもしれないな。
気をつけよう!
 
いや、マジで焦った(笑)