うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

宿題

 
来月半ばの某勉強会に必要な課題(宿題)があるのですが、
先月に出題されていたにも関わらず、まだやっていない・・・
というか、課題の入っている封筒すら開いていない(←おい)
 
年始は何かと慌ただしいことが予想されるので、この年末に
片付けてしまおう! ということで、封筒を開いてみると・・・
『あなたの会社のSWOT分析をしなさい』というもの。
 
おぉ、懐かしい〜 その昔やったな〜
確かブログネタにもしていたので調べてみると、ありました、
約10年ほど前にやっていました。
 ⇒http://www.21styles.jp/adiary/diarya.cgi?id=uwagoto&action=view&year=2004&month=4&day=20
 
10年ひと昔といいますが(今はもっとスパンが短いかな?)、
あの頃と今を比べてみるのも面白そうなので、せっせと古い
データをサルベージ中。。。  ←現在ここですw
 
 
あ・・・
 
やるべきことを早くやればいいのに、余計な事ばかりに時間を
とられ全く課題が進んでいないことに いま気付いたぜ!
こんな調子で ちゃんと出来るのか?(笑)