うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

みどり

ここ1〜2日、鼻水がひどく なんとなく気だるさを感じたので「鼻風邪かな?」と思っていました。 昨日、懇親会付きの某会合があり、調子も良くないので1次会で退散しようと目論んでいたのですが、緒先輩による「みんな風邪ひいてるんだから大丈夫だ!」という理論崩壊な理論が炸裂(笑)、2次会まで流れることに…… 結果、今朝起きたら鼻水の色が緑でした。どうやら体が菌に侵食され始めたようです。あらら……いつもなら「気合いで治す」とか言っているところですが、今月も何かとたて込んでいるので薬を飲んで早めに治しましょう。