うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

キツネにした。

 
IE脆弱性が見つかった!
と、なかなか大騒ぎになっているようですね。
マイクロソフトからしっかりとした対応策が
出されるまでは別のブラウザを使用するのが
一番楽な安全策のようですが、業務によっては
IEじゃないと開かないサイトもあるので困った
ものです。
 
怪しいサイトを閲覧したり、怪しいリンクを
クリックしたりしなければ特に問題ないような
気もしますが(根拠はなし 笑)、このように
騒がれるとやっぱり気になるのが人の性。
私のPCのブラウザは、Firefoxに変更しましたw
 
お!
初めて使いますが、サクサク動いてなかなか
イイじゃないコレ♪