うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

相変わらず溜まっているの

 
いつも こんなこと(↓)言っていますが・・・苦笑
 
溜まりに溜まっている雑務のひとつが やっと終わった。
疲れたー
もう何年も前から私がやっている事ですが そろそろ手を
放したい・・・
が、「じゃあ代わりに誰が?」と問われると、なんとも
言い難い現状というか現実というか・・・
 
嘆いていても仕方がない、やることをやるしかないのだ!
さしあたり、あと三つほど溜まっている雑務がある。
(本当はもっとある 笑)
みんな頑張っている、オイラも頑張ろうー
 
 
      ↑
あくまでも「雑務」の話で、他にもっと頑張らなきゃならん
ことはあるのですがね(苦笑)