うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

焼肉

 

昨日は道東で雪、空知でも雨が降っているという寒い日でしたが、
夕方から当社親睦会の企画による野外焼肉大会でした♪
本社の駐車場にて市内数ヶ所がそれぞれ提供するホルモン、ジン
ギスカンにカルビ、タラバガニの足、ホタテに牡蠣etc...
これから現場も本格的に動き出します。
(既にガンガン動いている現場もありますが)
元気をつけて、協力し合って頑張ろう!
 
 
と、書いている私は、今日は全く眠気が抜けず ほとんどの時間を
布団の中で過ごすという堕落した一日でした・・・
なんだか体中が痛い・・・(苦笑)