うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

1年ぶりだ!

 
日々の生活にはあまりにも公表するようなネタもなく「ブログも
そろそろいいかな?」「それでも毎日更新を続けることに意義が
ある!」という心の葛藤の末に中道を選択し、10日なのか1ヶ月
なのか、ほんの少しだけ休憩しようと思ったが最後、堕落の道を
ズルズルと・・・ 気付いたら1年も経っていたのは私です(笑)
ということで、みなさまお久しぶりです!
 
最近といえば、、、
 
 ・1月に左膝を負傷、半月板損傷の疑いあり。
   現在は ほぼ痛みもなくなりましたが、早い動きはできません。
   せっかく始めようかと思っていたゴルフもできません・・・
 
 ・先月から公私共々 飲酒の機会が続いていますが、今月は恐らく
   今年一番と言っても過言ではないであろうハードスケジュール
   となっています。膝どころか身体を壊しそうです。
 
 ・先月、ワンダーコア スマートを購入しました。
   シックスパック目指して腹筋していますが、まだワンパックも
   現われません。体重も落ちません。
   座椅子と化しないよう気を付けます(笑)

 
ということで、うわごと でした。
またいつか〜♪(毎日更新を再開する気なし!? ←おい)