うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

雪まつり

弊社現場にて「施工中は皆様にご不便をおかけするので何かしらの奉仕をできないだろうか。」と考えていたところ、ちょうど現場近くで雪まつりが開催されるという話を聞きました。「よし、地域の子供たちに喜んでもらおう♪」ということで、ふたつの現場にてお手伝いをすることに。現場スタッフ・本社スタッフで力を合わせ(もちろん私も参加)、雪まつり開催前の数日で雪像・すべり台の作成をしました!

 

2月2日(土)深川雪まつり石狩川左岸深川市広里町地先災害復旧工事

市民雪像作成&すべり台補助員

f:id:uwagoto:20190129140125j:plain

f:id:uwagoto:20190129140139j:plain

f:id:uwagoto:20190129140008j:plain

f:id:uwagoto:20190205093326j:plain

f:id:uwagoto:20190205093338j:plain

f:id:uwagoto:20190205093350j:plain

 2月3日(日)芦別雪まつり ー 芦別赤平線外 防B740雪寒工事外

 ジャンボすべり台作成

f:id:uwagoto:20190203105634j:plain

f:id:uwagoto:20190203130307j:plain

f:id:uwagoto:20190205093447j:plain

なかなか大変な作業でしたが、子供たちの嬉しそうな笑顔を見ることができ疲れも吹き飛びました!

筋肉痛と節々の痛みは残りましたが(笑)