うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

馴染ませて

昨日の勉強会には、私と職員1名で参加した。 
とても良いヒントを掴むことができた。 
私なりに考え、当社に適した形で落とし込んでいけたらと思う。 
 
しかし、「私が考えて当社に落とし込む」よりも、同じ場を共有した 
「職員が考えて当社に馴染ませる」ことを私は望む。 
その方が みんなが受け入れやすい。 
だから みんなの力になりやすい。 
           、、、と思う。 
 
これは今回のことだけではなく、忙しくて複雑な日常業務から、様々な 
講習などで学んだことから、プライベートや趣味で学んだことから..etc. 
全てのことから「当社に活きる!」ものを馴染ませてくれること。 
みんなが そういう意識を持って実践してくれると素敵♪ 
(まぁ、ただ、事前に相談してね(笑)) 
 
固執しているものを壊すために!     ・・・・・・なんてね。 
 
    ↑ 
  自分(私)も含めて 
 
 
更新情報【http://www.e-kanbe.com/06topgawa02.html