うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

テンション低いわぁ〜

 
特に良いことがあったわけでなく、特に悪いことがあった 
わけでもない。 
けどね、なんかテンション低いわぁ〜!? な朝を迎えた。 
 
最近、先輩や仲間と色々な話をする機会が多かった。 
とても楽しく、とても有意義な時間。 
人は様々な情報を得て一喜一憂しますが、それら情報と己の 
考えや行動などを照らし合わせながら、客観的に己を見る、 
外部から己を見るなどしてゴチャゴチャと考えを張り巡らせ 
反省を繰り返します。 
昨晩、眠りの中で無意識にそれをしていたのかもしれません。 
(そんなカッコイイもんじゃ〜ないですが(笑)) 
何だかんだいって(言い訳だな)色々な意味で少々フリーズ 
気味になっている己に気付いた。 
そして、何だかよく分からないが打ちのめされた。 
それがテンション下げサゲの原因。 
 
このままでいるわけにもいかないので、そんなら どうする?を 
考えて行動しなければならないのですが、何をしたら良いのか 
わからな〜い!が本音。(ぼんやりと思うものはありますが・・・) 
まぁね、四の五の言ってないでやっちまえぇ!なのでしょうが、 
なかなか・・ねぇ・・・ と、煮え切らない今日のワタシ。 
 
さて、風呂にでも入って気分転換しましょう♪ 
 
 
 ↑ 
例によって、何のことだかわからな〜い!でしょう? 
UW@GOTO(うわごと)ですから(笑)