うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

景色

 
昨日までの滝川市、道路の雪もすっかり融けアスファルト
出ていました。
少々気が早いようですが、春の訪れを予感させる景色。
竣工を控えている現場も順調に進んでいます、早い雪融けを
目前に次年度への期待と決意に胸を躍らせ・・・・・・
 
と、思っていたら、なんと今朝・・・(↓)
 ど〜ん! 雪景色!?
 
夜更け過ぎからしんしんと雪が落ちてきたよう、すっかり真冬
に逆戻りです。未だに降り続いています・・・(22:25)
昼間、北の方やら南の方やらに車で出掛けたのですが、道路も
ツルツルでした。
 
このおかしな天候はラニーニャのせいか?
http://www.sankei.co.jp/shakai/wadai/070309/wdi070309003.htm
ネーミングが面白い(笑)
 
 
ところで、昨日のブログに記したスケジュール表に書き込まれ
ている予定、1件増えました。 
手薄になっていたもの・・・手薄のままか!? いかん・・・な・・・
久しぶりに「身体がふたつ欲しい」と思う今日この頃(笑)