うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

聴きたい

 
夕方、某社の社長様とお話しする機会がありました。
もともと顔見知りの方で、ひとつの案件に関する話や事務的な話?
は以前からしていましたが、それ以外については初めてだったかも
しれません。
もっとも、私は話をすることが苦手な人間ですので、会話というよ
りも色々と話を聴かせて頂いたという方が適切ですが。
 
30分程度?の短い時間でしたが、何か、こう、注入されるというか、
触発されるというか、ワクワクが止まらない時間でした。
触発された自分は どの自分なのか。
なんて訳のわからないことを考えつつ、色々と聴きたい(聴かせて
頂きたい)という自分の欲求に気付いた今日でした。