うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

今日の出来事

 
朝、出勤時に交差点で信号待ちをしている時、私の前に
停車していた車がノロノロと近づいて(下がって)きた。
バックギアが入っているわけでもなさそう、少々傾斜が
あったのだろうか?
 
「あ〜、なんだか近づいて来るなぁ〜」
「ぶつかる〜 ぶつかる〜」
 
ドンッ!!
 
「あ、ぶつかった・・・」
 
たいした被害も無さそうだし、運転手の方が丁重に謝罪を
してくれたので、「別にいいですよ〜」の一言で済ませた。
後からフロントを見てみると、ちょっとだけ塗装が剥げて
いた。
まぁ、いいでしょう。
 

                  • -

 
以前ブログにも書いたが、私の携帯電話は調子が悪かった。
今朝、とうとう携帯画面の画像が消えた(汗)
通話に関しては、ノイズ全開、こちらの声が伝わりづらい
ようだ。
 
急遽、機種変更!
 
今朝の携帯電話
3年8ヶ月も使っていたようです
 
今夜の携帯電話
DOCOMO N703iμ
 
ムーバからフォーマ、PからNに替えたので、使い方が全く
分かりません。
あぁ、面倒臭い・・・(-д‐;)ボソッ