うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

お手伝い

 
毎年恒例の行事(3年目)、吉野小学校さまの運動会準備手伝いに
行って来ました。
夏の日差しを感じる熱い一日だったので、お手伝いのみなさんは
汗だくです!
サウナ好きの私は(この部分だけ)新陳代謝が良くて滝のような
汗あせアセの嵐!
 
だからと言って、体重は落ちません・・・ハァーil||li(つω`。)il||li
 
 
一心不乱に草を刈る「草刈班」のふたり
 
去年・一昨年は天候に恵まれず雨が降っていた記憶がありますが、
今年は(おそらく)晴天となり嬉しそうに走りまわる子供たちの
姿を見ることができるでしょう。
 
そんな姿を想像しながらかどうかは定かではありませんが(笑)、
一心不乱にテントを張る「テント班」の私。

とは言うものの、業務の関係上ウチからのお手伝いは3名。
自分の姿を写真に残すことが出来ませんでした・・・<(T◇T)>
ちゃんと働いてきましたからね(笑)
 
都合の許す限り、明後日の運動会にもお邪魔する予定でいます。
生徒のみんなは、オジサン達のことを覚えているかなぁ〜?
 
 
うん、汗を流した後のビールは美味い!
もう1本いきましょう♪
 
だ・か・ら、体重は落ちません(o゜艸゜)`;:゛;`;:゛;`:;.:..プッ
 
 
【きり番ゲッターのみなさまへ】
 
本日、やっと発送いたしました<(_ _)>
 
 

■ 株式会社神部組オフィシャル・ウェブサイト
■ 土木技術者 募集中です! 求人・採用情報
■ うわごと(UW@GOTO)本家