うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

う〜ん、マフィー

 
昨晩は突然の睡魔に襲われて、パソコンの前で寝てしまいました。
あんなの(昨日のブログ)でも、ウトウトしながら間違えながらで
1時間位かかったような(笑)
 
 
今日は、午前は外勤、午後から内勤のスケジュールとなっており、
久しぶりに落ち着いて残務処理に取り掛かれると思っていると・・・
先週までの会計処理やら(葉月のね)、ムシ虫な電話打合せやら、
ボートな指令やら(謎1)、二次会予定先からの催促やら(謎2)、
あれやこれやと落ち着かず、結局 予定の作業は出来ずじまい。
重なる時は重なりますね〜 う〜ん、マーフィーの法則。。。
回覧書類に目を通して、今日はそろそろ店じまいとしましょう。
 
明日は、予定していた業務が急遽中止となり終日内勤の予定。
(たぶん)