うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

虫前日

 
虫のことばかりですが、、
 
午前中に本業関係を済ませ、午後から虫関係の作業です。
岩見沢会場に行くと、多くのメンバーが準備手伝いをして
いました。
昨日採集した虫をチェックしてみると、カミキリムシが
天に召されていた、、、残念。
 
私は深川会場に配属されたので、集まった虫を車に積んで
深川会場へGO。。。
現地に着くと、先に段取りをして下さっていた先輩が渋い
顔をしています。
どうやら、テレビ会議システム(ライブカメラ)の調子が
悪く、岩見沢←→深川間が繋がらないとのこと・・・
 
 
(ごちゃごちゃ書こうと思いましたが、たいした内容でも
ないし・・・ 止めます(笑))
 
 
で、結局は無事に繋がり一件落着!
ひやひやモンですわ〜
明日はウマくいきますように〜☆
 
さて、お腹も空いてきたので そろそろ夕食にしましょう。
ではでは(。・ω・)ノ゙