うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

今日は安全パトロールに行って来ました。

 
 
どの現場も安全対策はバッチリ、現場内も整理整頓されていた。
Good!! d(。・ω・。)
 
厳しい工程などに頭を抱え、「参ってますよ〜」なんて言葉も耳に
するが、現場に立っている姿からは活気を感じる。
心身ともに疲れていると思うが、良品質の成果品を完成させるという
現場屋のプライド・魂が己を動かしているのだろう。
 
「頑張れ!」としか言えないが、安全第一に頑張って欲しいと思う。
 
明日も、今日残してきた現場の安全パトロールだ。
活気ある姿を期待したい。
 
 
 
 
【最近ちょっと感じること】
お仲間と話したり、ブログを読んだりしていての感覚だが、最近、妙な
何か(謎)が蔓延しているように感じる。
それが何かは分からない。(本当はちょっとだけ分かっているw)
 
気のせいかなぁ〜?