うわごと

全ては自分次第!不満は利己的な心から生まれる。 since2003.12.18.

身内びいきなことを・・・(笑)

 
残暑が熱いざんしょ!って感じの熱い一日でした(笑)
 
今日も二現場ほどまわってきましたが、昨日と同じで
厳しさを感じながらも活き活きした姿が印象的でした。

質問を浴びせる社長と真剣な眼差しで応えるスタッフ

現場内の整理整頓もバッチリ!
 
明日から若干天気が崩れるよう、工程に影響するので
気持ちが焦ると思いますが、そんな場面にこそ危険が
潜んでいます。
安全対策に気を抜かず、ガンバレ!なのでございます。
 
 
午前中、昨日のパトロールでの某事項(安全関係では
ないのですが)に関する指示を担当部長にしていたの
ですが、帰社してすぐに部長から処置の報告があった。
ちょっとしたことかもしれないが、広い視野をもって
きちんと考えた(と感じられる)処置内容だった。
レスポンスもいい。 
目標に向かって一丸となっているよう感じられた。
Good!! d(。・ω・。)
 
この感覚を全社的に広げることが出来れば・・・
そんな思いにふける初秋の夜、久しぶりに気分がいい
ので今夜は(も?)一杯やっかぁ!(笑)
 
ということで、そろそろ失礼いたします。。。
 
 
 
・・・身内びいきなことを書いてるなぁ〜<(_ _)>(笑)